イメージ

即アポ掲示板を通して出会った東京丸の内OL!

女の子の自宅で遊ぶっていうのもまたいいものですね。みんな女の子の家に行けば、セックスするものくらいにしか考えていないみたいですけど、それ以外にも結構楽しく遊べたりしますよ。僕はよく、東京の女の子と即アポ掲示板で出会ってから、ずっと彼女の家に遊びに行くことがありました。彼女は普通の丸の内OLでしたけど、彼女と一緒によく遊んだ彼女の家での遊びをご紹介したいと思います。

まずはWiiですね。即アポ掲示板で出会った時も「Wiiあるよ、家に。遊ぼうよ」と、家で遊ぶ様に誘われました。確かにあれはパーティー用にも遊べますし、二人で遊ぶのも楽しいものです。最初に彼女の家に行った時は、夜通しWiiで遊んでいたと思います。

もう一つがお酒を飲みながらのジェンガです。これが面白いんですよね。テレビ番組で面白いということをしゃべっていた芸人さんがいたので、一緒にやろうと誘ってみました。これ、普通にシラフでやっていたら面白くないんですけど、お酒を飲んで回ってきたら楽しくなってくるんです。彼女なんて手を叩きながら笑っていましたからね、それくらい二人でハマってしまいました(笑)

そして彼女の家で一緒に遊ぶことで多かったのは、一緒に料理をつくることです。僕のほうが家で自炊することも多かったので彼女が「料理何か教えてよ~。私全然できないんだ><」と言ってきたので、一緒にパスタ等を作ることになったんです。最終的には二人でピザや唐揚げ・ポテトにサラダ等を作って、パーティーが出来るくらいにまで成長しました。

というように女の子の家に行って遊ぶのも悪くないものです。僕はインドア派というわけではないですが、インドア派な女の子と遊ぶなら、上記の3つはオススメです。特に料理は一気に仲良くなれる可能性もありますよ。